前世について

前世というと、信じる?信じない?いろいろですね。

私は信じています。

あるものがなぜか好き、なぜか気になる…。
理由は説明できない。ただ、なんとなく。

それは前世からの記憶なのかな?なんて思います。

私は歌うことが大好きです。
カラオケで一人で歌うのもいいけど、
何人かでパートに別れてハーモニーを作るのが好き。
歌が好きな仲間で、アカペラアンサンブルをやっています。

私の歌の記憶はすごいの。

幼稚園の時に歌った園歌や小学生の
音楽の授業で歌った歌から、
リコーダーのアンサンブルまで、覚えています。
もちろん、校歌は全部。

多分、好きだったのでしょうね。

ある時、前世を見てもらう機会があって✨

やはり歌ってたそうです(笑)

教会のイベントで、近所の子供たちを集めて
みんなで歌っていたそうです。

だから、好きなんだ。

中学生の時、自分の声をテープに録って、そこにまた
自分の声を重ねて録音して、アンサンブルのテープを
作ったことがあります。

いつか、またやってみたいな💚