ハイアーセルフからのメッセージ

先日レイキぶどうさんのライトワーカー講座、第2回目を受けました。

私のハイアーセルフは、神話に出てくる神様みたいな
白い服を着たおじさんでした。

長い金髪で、右手に杖を持ち、左手には玉をもって
金色の光とともに現れました。

私はいくつか質問しました。


質問しても、「がははは」と笑うだけだったりして、
ピントがなかなか合いません(笑)



突然仕事をやめることになったので…。
私は今何をすべきか?ときいてみました。


するとハイアーセルフ
「勉強しろ」と。


勉強の他になにかあるか?と
もっと突っ込んで聞いてみると
「親孝行」と言われました。


ちょうど、うちの義理親に私がフルタイムで
働くことで負担をかけていたから、
これからは少し楽をさせてあげるということかなって
その時は思いました。



ところが今日、その答えはこれだったのかと
思うことに行き当たりました。


昨日私はふらっとおばさんの家に
遊びにいきました。
話の流れで、私の仕事の話にもなり…。


そしたら、おばは私の母に電話したらしいのです。


さっき母から電話があって
「聞いたわよ~。」って。(笑)


母とおしゃべりするうちに
父が今病院に通っていることを
聞いたのです。 確か、車は廃車にしたはず。
どうやって通っているの?と聞くと、
なんと一駅分歩いていると、驚きのことを
言うのです。


私は、「親孝行」って、これのことだ‼️
と、思ったのです。

それなら、私がその日に車で送り迎えしてあげるよ。
と母に言ったら、最初は遠慮していましたが
やがて、それなら頼もうかなと、言ってくれました。

この炎天下で、年寄りが二人で歩いて行くなんて
熱中症にでもなったらどうするの…。


ハイアーセルフからのメッセージは
きっとこの事だったんだなって、思いました。


かのハイアーセルフは昨日から、白い服の裾が
大分短くなり、すらりとした足を出し、
編み上げサンダルなんかはいています。
よく見れば背中には羽根があり、
手には剣と盾をもって、ベルばらのオスカルそっくり
✨…( 。゚Д゚。) まるで天使みたいです。


まだ、あれやこれや聞いていませんが…
私のすべきこと。少しずつ聞いていこうっと。




これから楽しみです‼️ワクワク😃💕
今日もお読みいただき、ありがとうございました✨