臭いで感じるとき

こんばんは!

今日は不思議なことがありました。



台風が去ったあとのフェーン現象
今日はとても暑いので、クーラーをつけていました。


午前中のこと。


台所でお茶を飲んでいましたが、
外に出たとき、異様な臭いに気がつきました。



そこは、玄関を入ったところですこし
広くなっているのですが



そこで、まるで魚を捌いたかのような
生臭いにおいがしたのです。


もちろん、魚など捌いていないし
昨日も魚は食べていません。



けれど、魚の臓物が腐ったような
ひどい臭いなのです。



ところが…


散歩から帰ってきた義母に聞いても
「全然わからない。」と言うのです。


義父も、首をひねるばかり。


どうやら、私しかこの臭いがわからないみたい。


一体なんでしょうか?


もしかしたら、なにか悪いものが
入って来たのかな?


そう思うとなんとなく、嫌な感じがして
右の脇腹が痛くなってきたのです。



気味が悪くなった私は
この前レイキぶどうさんに教わったやり方で
大天使ミカエルを呼びました。

そして、私につながっている(かもしれない)
変なコードを切ってください‼️
と、エーテルコードカットと浄化を
お願いしました。


大天使ミカエルは剣を振りかざし
私の回りをバッサバッサと
きれいにしてくれました。


すると、しばらくしたら臭いもなくなり
お腹の痛みもなくなりました。


あれはなんだったのかなぁ。


大天使ミカエルに、聞いたら教えてくれたかな?




f:id:MaryMery:20190924200236j:plain